人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番安全な部屋


一番安全な部屋_d0209344_23031322.jpg


ぐでーーっと やる気のない こーちゃん
元は保護猫ですが、14年近く家の中で生活していると
危機感はなくなって こういう状態になるんですね


さて、今年に入ってから 我が家はリノベーションをしておりました
たった 1部屋だけですが、、、

母屋にくっ付く様にして建っていた部屋
一応 クローゼット?
いやいや ただの納戸だったのですが

推定 築50年
床が陥没し、屋根から雨漏りがして
使えなくなりまして
ちゃんとしたクローゼットと呼べるものに
作り替えて頂きました012.gif

今まで建っていた物を ぶっ壊して
まっさらにした後に建てるという大工事だったので
1か月かかって ようやく完成

一番安全な部屋_d0209344_23031444.jpg




一番安全な部屋_d0209344_23031403.jpg


こんな感じに仕上がりました。

断熱材なるもので包まれており
純和風建築の我が家で
一番 安全で快適な部屋ーーーー

あー、ここで寝たい

かなり収納出来ると思ったけど 入れてみたら目一杯で
ギューギューになっちゃいました。

一番安全な部屋_d0209344_07025061.jpg

一番安全な部屋_d0209344_07025104.jpg




この機会に断捨離でもしましょうか
結構 捨ててもよいものがあるんですよね


そういえば どこかの雑誌で「最も捨てたいのは夫」
とかいうタイトルがありましたっけ…037.gif




人気ブログランキングへ




by gu-nya7 | 2017-02-27 07:48 | 生活
<< まぐまぐ 嫌がる事はしない >>