人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケットへ

23日月曜日 朝7時半

土曜日朝からスタジオのインターネットが動かなくなり
スタッフにも連絡がつかず
メールが使えない skypeができないと みんな困っていました
そういえば、先週の週末もおかしかったんです
ここのインターネットは週末はお休みなの⁇

まあ、でも今日の本焼きに向けてみんな施釉で忙しくしていました

フリーマーケットへ_d0209344_15172562.jpg




そんな中
昨日 日曜日の朝
フリーマーケットへ行ってきました
生憎の雨で中止になるかと思ったけど
やっていました

フリーマーケットへ_d0209344_15172631.jpg




ほんとにいろいろな物があります

フリーマーケットへ_d0209344_15172815.jpg


フリーマーケットへ_d0209344_15172923.jpg


フリーマーケットへ_d0209344_15173073.jpg


フリーマーケットへ_d0209344_15173168.jpg



ヘレンドの食器も

フリーマーケットへ_d0209344_15173517.jpg




国もいろんな国の人がきていました

そして、サーベルやナイフ ライフル銃まで…

フリーマーケットへ_d0209344_15172378.jpg


フリーマーケットへ_d0209344_15172410.jpg




ナイフの収集家の友達に買って帰りたいと言っていたら
「ローラが飛行機に持って乗れないよ」と
そういえばそうだったf^_^;)
ありがとう ローラ

施釉も終わったところで ローラとマイヤに日本から持ってきた風呂敷をプレゼント

フリーマーケットへ_d0209344_15172156.jpg




使い方を説明したんだけど 二人ともスカーフに…
まあ、気に入ってくれたからいいかf^_^;)


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-07-23 15:14 | ハンガリー
<< レクチャー みんな自由 >>