人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本新工芸展



昨日から 第34回日本新工芸展が 名古屋松坂屋美術館で始まりました


これは 前日の看板 現在は予告ではありません(^^;)
                       

日本新工芸展_d0209344_1244232.jpg



前日は搬入のお手伝い

今年から本部会員となったのですが 振り返ると初入選から10数年
長かったような早かったような…('∀`)


搬入前の会場はガラっとしています



日本新工芸展_d0209344_12585.jpg



会員の先生方と美術運送の谷中田さんとで作品が運び込まれ

会長、副会長の指示で移動開始


日本新工芸展_d0209344_1253197.jpg



審査も無事終了して この日は懇親会へ~    そのあとは いつも通り(;^_^A 




そして 昨日6日 

開会式のテープカット


今年は東京、富山、京都から 大勢の先生方が来てくださいました


日本新工芸展_d0209344_1264447.jpg



初日だというのに 会場はたくさんのお客様で賑わっております



日本新工芸展_d0209344_127714.jpg




私の作品の場所はこちら


日本新工芸展_d0209344_1271821.jpg




東京で見た時とはまた違った感じ
やはり こうやって並べていただくと 反省することばかり…

客観的に見れるいい機会です
見るのは恥ずかしいけど ちゃんと見て次へのステップにしなければ…



日本新工芸展は松坂屋美術館で12日(火曜日)までです

1週間と短い期間ですが お買い物のついでにでもいかがでしょうか?


ちなみに月曜日は会場当番で わたしは会場の方におりますので
よろしくお願いします

皆様のお越しをお待ちしております






工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif

ブログの更新中 邪魔をしにきたもずく

日本新工芸展_d0209344_1244677.jpg



何にでも反応


日本新工芸展_d0209344_12443637.jpg



手の後に出てくるのは 口


日本新工芸展_d0209344_12451571.jpg



このあとは 持って行かれました…



日本新工芸展_d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-06-07 13:26 | 展覧会
<< お菓子作り ハンガリーフェスティバル >>