人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての

初めて ipadで投稿してみました

うーん、PC思うとやりにくいけど
これに慣れるように しないとね

さて どんな風になるでしょうか



初めての_d0209344_162125.jpg


庭では ツツジとサツキが咲き出しました

初めての_d0209344_1621369.jpg




昨日 今日といいお天気~

昨日は絶好の釉掛け日和 でした

陶芸作家展の器たちの最後の窯

鉄赤釉も使います

初めての_d0209344_1621177.jpg


色はとってもきれいだけど 扱いはやっかいです
爪の中に入るとなかなか取れなくて ~

初めての_d0209344_1621279.jpg


いいお天気だと乾くのも速いです

入るだけ詰めて 今日は本焼き

うまく焼けてくれますように(^^)



初めての_d0209344_1621337.jpg




まだ よくわからないので
今日のところは この辺で…


初めての_d0209344_1621439.jpg


どこででも寝るもずくでした。。。
by gu-nya7 | 2012-04-28 15:54 | 陶芸
<< 名古屋の味 恒例の… >>