人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講評

昨日は 日本陶芸展のレセプションに参加してきました。
毎回 参加させて頂いていますが、
このレセプションの良いところは
審査員に個人的に講評が聞けるところ

私もレセプション会場で聞いたのですが、
他にも大丸の会場やら 2次回やら
タクシーの中やら?
たくさんの審査員や重鎮の作家さんから
講評を聞かせてもらいました。
「もっと こーした方が、あーした方が」
と具体的なアドバイスもあり、
いやーー 勉強になりました。

ちなみに審査員の先生にも指摘されたのですが、
今回の図録は 2部最後で贅沢に掲載してもらってます💦

講評_d0209344_22170434.jpg






講評_d0209344_18233213.jpg



2次回の後はフラフラ フラフラ

美味しいお酒に

講評_d0209344_18233307.jpg


まさか会えると思ってなかった方にもお会い出来て
超びっくりで超嬉しい❗️
いい事が続いてる感じ〜

講評_d0209344_18233479.jpg


日本橋で盛り上がる陶芸男子?の方々


そして、2日目の今日は 人気ブロガーきりんの壺さんに教えて頂いた
伊東屋さんへ

講評_d0209344_18233436.jpg


文房具屋さんなんですが
野菜ラボもありました。

講評_d0209344_18283505.jpg




思わず時間を忘れて 文房具あさりしちゃいました。



そして もう1つの目玉

講評_d0209344_18233537.jpg


楽 観て来ました。
茶碗、茶盌、茶椀

以前 私の作った茶盌と乙御前が「イメージが似てるから観て研究するといい」と某評論家の先生に言われて
それ以来 機会があれば観ているのですが
今回もかぶり付きて観てきました。

あれやこれやで 今回もお腹一杯になりました。

はい、明日からは 普段に戻って…ね










by gu-nya7 | 2017-04-08 18:04 | 展覧会
<< 西浦焼 東京 大丸 >>