人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気ネタ-あの頃の話-

昨日に引き続き 病気ネタですみません040.gif

旦那さまの病気発覚後 の頃の話

本人は もちろんショックを受けたんだろうけど
何とか受け入れようとしていたようで
素晴らしく落ち着いて見えました

でも 私は「何とかしたい」「何とかしなくちゃ」
っていう気持ちが強くて
有りとあらゆる情報を探しまくっておりました。

まず、これ以上進行しない様に ◯ン体質を治して行こうと決め

予防に良いとされる事を進んでやる事にしました。

朝はスロージューサーで人参🍎ジュースを作り
ご飯は発芽酵素玄米にして、料理にはガンガンにんにくと生姜を入れ
四つ足動物さん達(🐄、🐖、🐎、🐑)からの恵みを受けない。

と やり始めて 1か月ほど経った頃

私の身体に変化が…
トイレで気がついて
「私 デトックス出来てるかも」って
でも 旦那さまは変わりない…

私は体重も落ちて来た…

と、ある晩
トイレから出れなくてなりまして

吐血して 意識朦朧状態でそのまま救急車🚑で救急病院へ〜

実はずっと胃痛があって、ひどくなってきてたけど我慢しちゃってたんですね
それでもって デトックスだと思ってたら下血だった、、、、

結局、旦那さまの手術の1週間前まで 私が入院🏥してて

おいおいって感じですよ
「全くひどいデトックスだ」って今では笑い話です🤣

まあ、胃って正直者なんだって事がよくわかりましたよ

皆様も 心労 ストレスは身体に良くないですから
気をつけて下さいませ

と ラン姐さまも仰ってます

病気ネタ-あの頃の話-_d0209344_09074662.jpg



ちなみに 旦那さまは「痩せたね〜、どうしたの?」って言われると

ライザップ でって言うらしいです  



by gu-nya7 | 2017-02-16 08:40 | 生活
<< 頭の中 久々に投稿しました >>