人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に投稿しました


このブログをご覧頂いてました皆さま
ご無沙汰しておりました

伊勢に行ったきりでしたが
あれから
帰ってきましたよ012.gif

ってとっくに帰って来てましたが
あれからいろいろありまして…



事の始まりは お伊勢参りに出掛けた後日

そう、全くすぐ後に

旦那さまのガンが発覚しまして…

人間ドックに行ったのは数カ月前で
その時には何も出なかったのが、近くの内科にピロリ菌の検査に行って、たまたま見つかったんです。

病名を聞いた途端
多分、経験された方 皆さんが思われるだろう
「なんで?」「まさか」…

旦那さまの場合、 先生曰く 「タチの悪い顔をしたガン」だったので
一瞬にして 世界が変わってしまったようでした。

それからは
毎日、どうしたら…どうしたら…って思いながら生活していたと思います


でも 運良く ほんとに奇跡的に
無事 手術も終わって、経過も良く
今日、術後一年の検診日

「全く問題なし」という診断でした。

ホッとしました

今になって思うことは ほんとに運が良かったんだなって…


それに 旦那さまが病気になって 
初めていろんな事に気がついたり、私自身変われたことがあったり
何が一番大切か がわかったことは 今となっては有り難い事だと思えたりして

なんだかね…

まっ、とりあえず 今日はこの辺で…


ところで このブログ まだ残ってたんですね

ランキングは随分下の方だけど
見つけて 嬉しかったです012.gif

また ぼちぼち書いていこうと思います。


久々に投稿しました_d0209344_21400520.jpg


また 上を向いて頑張ります
よろしくお願いします



072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif










久々に投稿しました_d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

by gu-nya7 | 2017-02-15 20:58 | 生活
<< 病気ネタ-あの頃の話- お伊勢さん >>