ツーショット


昨日のブログの続き〜

日本新工芸展の初日の話

毎年

高円宮の当主 憲仁親王妃久子さまが会場を見に来て下さるのですが

今年は なんと2時間かけて ゆっくりご覧下さると言う事で

先生方の作品を見られた後に

かろうじて 第1室にあった私の作品も




d0209344_23362108.jpg

緊張の瞬間です


久子さま

「これは ハイヒールですね」


「はい、ハイヒールをモチーフに女性の身体をイメージしまして…」



久子さま
「女性が何か着ている物を脱いでいる様な感じですね」



横から 偉〜い先生が

「脱皮でしょうか」


で この写真

d0209344_23233529.jpg


「脱皮って…」爆

久子さま
「それは 綺麗なイメージではないですね(^^;;」

てな話がありまして


d0209344_23261272.jpg

はい、ありがとうございました





とても 気さくな方だけど さすが品が違いますね


皆さんにツーショットをたくさん撮って頂きまして

ありがとうございました

いい記念になりました(*^^*)



そして

もう一つの大切なツーショット


昨日のブログでお話しした

きりん様と


d0209344_23301110.jpg


会場で 作品と共に

知的で聡明さが滲みでていて
素敵な方でした



緊張した私 固まってます。。。

こちらも いい記念になりました

また お会い出来るのを楽しみにいています


ありがとうございました







072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

[PR]
by gu-nya7 | 2015-05-14 21:54 | 展覧会
<< Heelの箱 昨日 今日 >>