手帳は・・・・




皆様にご心配をお掛けした もずくの足も私の風邪も

思った以上に早く治りまして


元の生活に戻ることが出来ました


お騒がせいたしました





ところで

皆様 来年の手帳はもう用意されました?

選んで買われる方、貰った手帳をお使いの方

いろいろですよね




私はというと

この手帳にしてから 8年目


d0209344_2137235.jpg




3年目からは サイズをA5サイズの大きい方に


この手帳 日記の様にいろんな事が書けるし

陶芸手帳でもあるんです




釉掛けと焼成の具合や結果

作品のアイディアなどなど…


後から見てもわかるように 付箋付きです



d0209344_2145469.jpg





そして 来年の手帳も同じ物を用意しました



d0209344_21471710.jpg





明日から12月

あと1ヶ月したら使い始める手帳


来年のことを考えると ちょっとワクワクしますね






072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif



なんとか 皆との仲も戻った様だけど



d0209344_21523849.jpg




d0209344_2154414.jpg





d0209344_21542625.jpg




こんな もずくを皆はどう思っているんだろう…




d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-11-30 22:25 | 生活
<< 生カキ 猫の病院 >>