週末は多治見へ



今日は 瀬戸での公募展の搬入


この公募展 無理だとわかっていても 敢えて悔しい想いをするために応募

自虐的です…



出しちゃった後は多治見へ


まず



d0209344_065264.jpg






知り合いの作品もたくさんあって 会場はちょっとぎゅーぎゅーな感じ

でも 伝統的な作品から新しい造形の作品まで

見応えありですよ




そして セラミックパークへ



週末は何かしらイベントがあるので

毎週 お邪魔しております





屋上スペースでは お友達が出品中


d0209344_013194.jpg




ブースにお邪魔虫~

久しぶりにいろいろお話出来て楽しかったです

ありがとうございました





お茶席では


陶芸協会でもお世話になってる専攻科の先輩 田中孝さんの個展が…



ドヤ

d0209344_062062.jpg



ドヤ


d0209344_063851.jpg





と 茶陶が並んでおりました



私的には お茶室の床の間の花入が一番



スッキリ シュッとした佇まいが カッコ良かったです




屋上のブースは明日まで、田中さんの個展は明後日までだそうです






そして 今日の野外ライブは 夏川りみ さん


d0209344_0131356.jpg




見て帰りたかったけど 開始まで2時間待てず

残念ながら失礼しました





さてさて この 国際陶磁器フェスティバル も 19日までとなりました


3年に1回の 国際規模の陶芸の一大イベント


まだ 見に来ていらっしゃらない方は お見逃しなく~



emoticon-0171-star.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
emoticon-0171-star.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-10-12 00:25 | 展覧会
<< 大人の女性 リハビリ >>