女性の目





台風も去って 秋らしい一日になりましたが






台風が来る前の土日の話


またもや 美濃 でした





土曜日は 土岐市へワークショップを見に行って





日曜日は


専攻科展の講評会&シンポジウム&懇親会がありまして


セラミックパークMINOへ




d0209344_1724853.jpg







他の人の作品の講評を聞くのも勉強になるなぁ

なんて思って聞いていたら





E本館長から 「今日 本人がお見えになっているので ハイヒールを……」って





なにーーー なんでーーー





何を言われるのかと ビビっていたら



審査をされた女性の学芸員の方に

「女性から見たこの作品はどうですか?」と…




おおーーー 確かに それ聞いてみたかったんです





答えは


そう、そうなんです そこなんです って

ちゃんと 私が作ろうとしてるハイヒールを理解してもらえてた~




やったーと 内心大喜び(少し顔に出てたかも)





それでもって

お二人に 「もっとやっちゃって下さい」って言われて




またも 大喜び





ハイヒールの先人もいて とても難しい事だけど 頑張れとエールを頂きました

お二人には感謝感激です

ありがとうございます




自信喪失状態から ちょっと抜け出せるかもしれません






さて

今回のダメダメな作品も

釉掛けを終えて 窯へ


どぉーーんと入れちゃいました




d0209344_17505110.jpg







さて 気分を入れかけて 次へ進まなくちゃ




emoticon-0171-star.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
emoticon-0171-star.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-10-07 18:08 | 展覧会
<< リハビリ 時間がないので >>