予約



昨日はダンナ様の誕生日




今まで 私の誕生日も結婚記念日も自分の誕生日も

すべて予約を入れてセッティングしてくれていて…






で 昨日もいつもの様に 何処か決めているだろうと思いきや



私「えーー、どこも決めてないの?」


ダ「なんで自分の誕生日なのに 自分で予約しなきゃいけないの?」


私「はい、その通りですね」



では と

かれこれ30年のお付き合いのイタリアンレストラン ベニーニさんへ



美味しかったお料理の数々を ご紹介します





まずは

私は生カキ

コンソメのジュレと一緒に頂いたのは初めて

d0209344_91453.jpg





ダンナ様は キャビアのカッペリーニ

一口サイズが良いんです



d0209344_9141738.jpg





私の前菜は海の幸バージョン


d0209344_921332.jpg





ダンナ様は男子ならではの肉バージョン


d0209344_923141.jpg





次は

大好きなフォアグラとチーズのリゾットの組み合わせ



d0209344_9235899.jpg




トリュフも乗ってて ソースとチーズの味の組み合わせが最高!
誰が考えたんだーーーーと余りの美味しさに絶叫!




こちらは

ジャガイモのニョッキの生ポルチーニクリームソース


d0209344_926750.jpg




メインは


私はリードヴォー

ダンナ様はオマール海老


d0209344_9265981.jpg



d0209344_9271722.jpg




ポーションは少なめのはずが お腹いっぱい





デザートは…

ここの売りは沢山の種類の中からどれだけでも選べる 自家製スイーツ

撮り忘れました…… すみません



長い年月の話をしだすと止まらないし

変わらない味と雰囲気とお話と

いい時間を過ごさせて頂きました


ご馳走様でした







そして ダンナ様は


…お会計はもちろん ご自分で……

ご馳走様でした012.gif




072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-07-15 09:39 | 生活
<< 女子会 いつもの事ですけど >>