ゴールデンなウイーク


ゴールデンウイークも終わりましたね





d0209344_21301655.jpg






皆様のゴールデンウイークは以下がでしたでしょうか?





陶芸作家展2014の最終日の昨日は
工芸ブログでもお馴染みの羊ちゃんの実演がありまして



d0209344_21375346.jpg




会話もデモンストレーションもスムーズで流石~

大勢のお客様で賑わってました


じっくり見たかったけど

昨日は久しぶりにお会いする先生方や出品作家さんや

お客様とお話しするので忙しくて ちゃんと見れなくて残念



普段 そんなに話す機会もなく
この何日かで1ヶ月分くらいのおしゃべりをしたようで

早めに帰ってきたけど 夕飯も食べれずダウン⤵︎

体力不足を痛感しましたemoticon-0141-whew.gif




まあ、それは ともかく

会場に来ていただいた皆様、作品を通してご縁をいただいた皆様

誠にありがとうございました



来年に向けて これからまた検証し直して 頑張りたいと思いますので

また来年 よろしくお願い致します



・・・・・・

一昨日の

夫婦の会話

私 「あ~あ、ゴールデンウィークがゴールデンウイークじゃない感じ」

旦那様 「でも、あなたにとっては 唯一お金がちゃんと入ってくるゴールデン(金)なウイークなんじゃない?」

私 「なるほど… ゴールデンなウィークね…emoticon-0114-dull.gif






emoticon-0171-star.gif style="line-height: 1.2;">皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
emoticon-0171-star.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


甘えたモードのもずく


d0209344_22104747.jpg




猫は遊びたい時に遊んでやることが大事だと本で読んだけど


d0209344_22125999.jpg




今はお昼ご飯中、私の足の間

もずくには時も場所も関係ないようです






d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-05-07 22:19 | 展覧会
<< 検証① 明日は最終日 >>