始まりました

                       

今日から


多治見にあるセラミックパークMINOで

陶芸作家展2014が始まりました

美濃で活躍する作家約100名が集う一大イベント



d0209344_2319492.jpg






そう、一昨日搬入に行った あれです





そして

作家展の斜め前の部屋では


昨日から 第41回 美濃陶芸展が開催されております


d0209344_2322544.jpg






今日は美濃陶芸展を見てから 作家展を見に来られたお客様も多く


「これって ハイヒール??の作家さん?」と

声をかけて頂くことが多くて お目に止まっていたのが嬉しかったり、恥ずかしかったり012.gif



初日ということもあって 大勢のお客様に来て頂き

ありがとうございました






接客が苦手な私ですが 5日と6日 会場に顔を出そうと思っています040.gif










072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


誰にでもちょっかいを出す もずく

今日のターゲットはうー太くん




d0209344_23393278.jpg




ちょっかいを出されて







d0209344_23401487.jpg




うー太
尻尾をブンブン降って応戦中


(ちなみに 知らん顔をして寝ているのは鯵男さんです)




d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-05-03 23:45 | 展覧会
<< 明日は最終日 ゴールデンウイークの催し >>