開花宣言

                       
昨日に引き続き ブログ更新

なかなかいい調子です038.gif



今年も桜があちこちで開花したとニュースでやっていますね

で、うちの桜は?と見てみたら


d0209344_9235088.jpg



開花しておりました

5~6輪咲いていたら 開花宣言をしてもいいらしいので

わが家の桜も 開花宣言

致しました


いいですね 春ですね

何もなくても なんとなくワクワクしますね

お花見の計画でもたてて 楽しい事を考えましょうかね056.gif



072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


春といえば 花粉症?
かれこれ30年の付き合いになりますが
今年から ダンナ様が仲間入り
「最初の年は辛いから大変だよね」なんて言いながら ついニヤニヤしてしまうのでした


d0209344_9333828.jpg



わが家の大事なティッシュも もずくにかかると ただのおもちゃ


d0209344_9332873.jpg




いい物は何もはいっていませんが…




d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2014-03-26 09:37 | 生活
<< 梅は満開 歳のせい? >>