アンニョンハセヨ

                       
皆様 おはようございます

韓国では 大抵の挨拶は とりあえずアンニョンハセヨでいいそうです

朝、昼、夜、ただいま、お帰り…

一番初めに覚えると 便利な言葉ですね



ところで

昨日まで2泊3日で観光ツアーに行って来ました

ちょうど見たいと思っていたクラフト展もツアーに入っていて


d0209344_7381877.jpg


d0209344_739096.jpg




d0209344_7394240.jpg



クラフト展といっても 日本のイメージとは違って
スケールが半端ない感じ

コンペ部門もありまして

d0209344_7415684.jpg



同じくメンティーで参加していたアンさんの作品が銀賞をとってました

アンさんの作品、見たことあるなって思ったら
美濃のフェスティバルで私の後ろ側にあった作品でした(^.^)


何人か知った作家さんの作品も展示されていたり

すごい数の展示

もっとゆっくりじっくり 見たかったけど
何せツアー はいっ次へ〜


d0209344_7492060.jpg


d0209344_74945100.jpg


ランチを食べて

また展覧会、展覧会…

さすが、作家ばかりのツアーは違います


d0209344_7521334.jpg



d0209344_7513730.jpg



d0209344_7575679.jpg



個人で回ろうと思うと なかなか難しいけど 連れて行ってもらえて

ツアーは有難いですね






emoticon-0171-star.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
emoticon-0171-star.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-10-02 08:05 | 韓国
<< タニョオ ワヨ シンポジウム >>