行ってきます

                       

とうとう 明日出発〜


1ヶ月ほど、韓国へ行ってきます

場所はソウルより南へ60キロの位置にある利川で

世界陶磁ビエンナーレのイベントに参加してきます


d0209344_2264660.jpg








私が参加するのは 国際陶磁ワークショップ


の 世界現代陶磁キャンプー世界とともに



8人のいろんな国のいろんなアーティスト(陶芸家、彫刻家、現代アーティストなど)が
公募で選んだ3人の参加者と共に制作する というイベントです


私を選んでくれたのは 韓国の陶芸作家さん
女性の身体をモチーフにしていて
共通するものがあるのではないかと ちょっと期待…


ワーク自体は 10月2日から始まるのですが
その前に シンポジウムと2泊3日のツアーに参加する事になっていて

それで 明日の夜に利川入りするんです


で なんと初ホームステイ

ホストファミリーは40代のご夫妻
ご主人はすこーーし日本語が話せるそうで メールのやりとりは ちょっと不思議な日本語…

でも まったく韓国語のわからない私にはとても有難い

どんな生活になるかわからないけど 頑張らなきゃ


インターネット環境によって 毎日は更新できないかもしれませんが
韓国から ドタバタ滞在日記をお送りしたいと思いますので
皆様 応援よろしくお願いいたします emoticon-0134-bear.gif





emoticon-0171-star.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
emoticon-0171-star.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


帰ってくる頃には 肌寒くなって

d0209344_22334863.jpg



こんな風にみんな寝るようになるのかな



d0209344_22351393.jpg



もず、みんなと仲良くできるかな




d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-09-25 22:36 | 韓国
<< ハングル 忙しくても >>