忙しくても

                       
韓国行きまであと2日と迫ってきた中


なんとか 焼き上がった作品

(後ろ姿ですみません)


d0209344_225445.jpg




を 代わりに搬入してもらうため
先生宅にお願いに

ともかく やれるだけやったので ようやく肩の荷が下りた感じ







その後
誘われてイベントへ


d0209344_226579.jpg



カクテルのコンペティションです


d0209344_227241.jpg




18杯のオリジナルカクテルは どれも美味しそう


トムクルーズ張りのパフィーマンスもあったりして…


d0209344_22114111.jpg



たまたま 頂いたカクテルが一位になったけど
さすがに美味しかったですね



その後、ちょっと面白いお店へ


d0209344_22113792.jpg



大好きなパクチーーーーーのお店なんです


d0209344_2212812.jpg



お腹がいっぱいでも 食べれば元気の出るパクチーーーーー

でも 今度はもっとお腹を空かせて行きたいものです




明日は出発前日

家の中の掃除をして 実家へ顔出したりと 忙しくなりそうです

韓国行きの詳しい話はまた明日




072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


足の間で眠るもずく


d0209344_22233773.jpg



いつも一緒にいるから

d0209344_22243539.jpg



一ヶ月 私の方が寂しいかも…




d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-09-24 22:27 | 生活
<< 行ってきます 待つのみ >>