話題性


先日の研究会のご報告


瀬戸の公民館で行われた研究会には




d0209344_15452194.jpg




陶芸だけでなく染色や人形の会員の方が作品を持って参加されて

作品を持ってこられなかった方も 皆さん真剣に先生方の講評を聞いて勉強されていました



私も 例の作品を持って緊張しながら参加…

順番が近づいてくると ドキドキドキドキ

何年たっても これには慣れません





で、私の番

作品を先生方の前に置いた途端 先生方の苦笑い?失笑?…

「足が生えたか?」って

あはは…


まあ 予想はしてましたが… 



一応 努力と新しい物を追求したいという姿勢はわかってもらえたようだし

話題性は抜群だったという なんとも笑えない評価を頂き


なんとな~く やろうとしていることは悪くないんだな

なんて 妙に嬉しかったりして



ともかく やりたい事を自分流にやってみようと思えて 今回も研究会に参加してよかったです





ところで 昨日は常滑に行ってきました

思わぬ所で 何人かの方とお会いしてしまい
ブログを書いているのに スルーするのもなんかねって感じになっちゃったので…


実はダメもとで 公募展の搬入へ

前回出したかったのに出せなかったから 今年こそと思っていて

本当は例のアレを出したかったけど あまりにも未熟な作品になってしまったので
持って行ったのは 少し前の作品 


今日が審査で 選外搬出が金曜日 というスピードが有難いですよね(^^;)


ちょうど 常滑で個展をされていた里美さんの所にも伺えて

スッキリとした気持ちの良い作品の数々を見せてもらいながら お話もたくさんできて

楽しい搬入でした





さてさて   何日か後に またご報告を…ですね
                       


皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします

?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック して応援おねがいします










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック して応援おねがいします


こちらも始めました       
クリックお願いします にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-09-08 15:47 | 陶芸
<< 個展巡り 穴 >>