投票

                       
昨日は 投票に行ってきました


投票といえば 今日は参院選の投票日ですが

こちらは パラミタ陶芸大賞展


d0209344_10283497.jpg



チケットを頂いたので 投票に行ってきました




今年も 6人6様の焼き物が揃っています

6人の方の作品はいろいろな所で拝見させていただいていたけど

こうやって一つの会場に並ぶのは初めてでしょうね

素晴らしい作品ばかりだし、展示もステキ
甲乙付け難い!





もちろん、私はチケットを頂いた方に…(*^^*)


どなたが大賞に選ばれるのか
楽しみですね〜




いつかは いつかは いつかは 私も選ばれる側に…

なーーーんて 夢を見るだけならいいでしょ…





そして

近くに出来たスポット アクアイグニス

舌を噛みそうな名前です

d0209344_10351112.jpg



ステキな建物ですが なんとスーパー銭湯

お隣には あの金髪のパティシエさんのカフェやレストランが併設されていて

なんとも不思議な空間でした


d0209344_10374717.jpg




まあでも 近所にこんなオシャレなスーパー銭湯が出来たら 行くかな






emoticon-0171-star.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
emoticon-0171-star.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif










d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-07-21 10:41 | 展覧会
<< ぼちぼちと 初 茨城 >>