韓国行き

Facebookの方では先に報告しましたが

秋に韓国行きが決定しました

と言っても観光ではなく
ワークショップに参加してきます


今年で7回目となる世界陶磁ビエンナーレ
そのイベントの一つ セラミック ワークキャンプに参加することが決まりました

いつもの如く ダメもとで応募してみたのですが
行けることになりまして ^^;



d0209344_9143538.jpg





8名のメンター(助言者)に3人づつの参加者がついて それぞれのグループ毎に作品を作る
といった内容でして…
日程は15日間と20日間のコース
私は20日間



応募者は自分の気に入った作家(陶芸家、彫刻家、デザイナーetc)を選んで応募

それぞれの作家が自分の参加者を 作品の画像や経歴などを見て選んで決定



私の選んだメンターは韓国の女性陶芸家
女性をモチーフとした作品を作っている作家さんで 作品とコンセプトを読んで決めました

同じように選んで 選ばれた参加者は
一人はロシアの23歳、もう一人は韓国の40歳

二人の経歴はわからないけど さてどうなるやら…



昨年のハンガリーの時は 向こうからの返事や知らせが なかなか来なくてヤキモキしていたけど

韓国は次から次へとメールが来て
3日以内に返事を書かなきゃいけなかったりと
お国柄というか 何というかf^_^;)

                     
ともかく、これから準備が忙しくなりそうです


ブログも 韓国ネタが増えそうです

皆様、応援よろしくお願いします040.gif



072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


すごい所でお昼寝中な くーちゃん


d0209344_9352738.jpg



スリムだから できる技です







d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-06-01 09:36 | 韓国
<< 嫁入り クラフト >>