クラフト

                       

遅くなりましたが 日曜日の話


松本クラフトを見に行ってきました


土曜日は夕方までの用事を済ませて 中央道でまずは駒ヶ根
友達のお宅に泊めてもらって 次の日松本へ


毎年知り合いが出てたりして 一度見に行きたいと思ってたイベント
今年も 何人か出ていました



そのうちの一人 望くんのブース

d0209344_9554859.jpg



d0209344_9563016.jpg


いつもながらの人だかり~(^^)





こちらは 亜紗子ちゃん


d0209344_1041814.jpg



お父さんお母さんも一緒に参加されてて 微笑ましかったです





啓ちゃんのブースは
ご夫婦で仲良くお店番
写真を撮り忘れちゃったので詳細は 彼のブログで




皆さん 作品も展示もお客さんとの対応もキチンとしてて
こういう事もクラフトの仕事のうちなんだなと 改めて勉強になりました


私も 少しは見習わないとね…





ガラスものを 頂いてきました

昨日の夜は そのプレートにヒラメのカルパッチョをのせて


d0209344_10174962.jpg




それと
エビとブロッコリーのクリームパスタとトマトのガスパチョ風サラダ
アスパラの包み焼き


d0209344_10194053.jpg




ガラスの器が加わると 一気に涼しげになりますね




072.gif皆様の1クリックで順位が上がります
順位が上がるとやる気も上がります
何卒、1クリックをよろしくお願いします
072.gif
?? ?? ?? ?? ??

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


スケボー猫 もずくの次は、こーちゃん

台の上で

d0209344_10261487.jpg



こんなんしたり






d0209344_1027332.jpg





こんなんしたりして



d0209344_1028768.jpg




くつろぐのが 気に入ってるようです

d0209344_195499.jpg
     ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2013-05-29 10:30 | 生活
<< 韓国行き 箱詰め >>