お掃除道具

                       

12月も もう半分過ぎてしまいましたが
皆様のお宅は大掃除 されてますか


大掃除もしなきゃいけないけど、仕事もね

相変わらず、作品のアイディアは浮かんでこないので
今日は小物など…


d0209344_2082713.jpg


ところで
最近 Sチャンネルとかいう通販番組でやってたお掃除道具

迷った末、買ってしまいました

d0209344_2085174.jpg



今までは 雑巾やモップで床拭きをしていたけど

うちは家の中じゅう 猫だらけ
それで持って、年中鼻水を飛ばしまくっている猫たちもいて
床拭きも一回拭いたくらいじゃ綺麗に落ちなかったんです

ところが、コイツ凄いんです

d0209344_2091574.jpg



一回 かる~く拭いただけでこの通り
ってどんだけ汚いねん^^;

ともかく、綺麗になるんです

いや~ 楽チン楽チン

これからは、猫たちが粗相しても怒らずにいられるかな~






工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


先日、頂いてきた賞状も もずくにはオモチャ

チョイチョイ

d0209344_2094852.jpg


チョイチョイ

d0209344_2010863.jpg



最後はお約束

d0209344_20103144.jpg


d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2012-12-13 20:11 | 生活
<< 少しづつ 庄六賞茶碗展 >>