庄六賞茶碗展

                       


今日は 第19回美濃陶芸 庄六賞茶盌展の内覧会&授賞式でした


d0209344_23503790.jpg







d0209344_0112095.jpg





ちょっとブレてますね すみませんm(__)m






今日は
審査員特別賞の賞状と図録を戴いてきました(以前のブログで書きましたが)


恥ずかしながら わたしの茶盌はこんな感じ(図録から)


d0209344_012259.jpg



授賞式の後の懇親会では

E本先生から とても有難く、勉強になるお言葉をいただくことができて

このところ 落ち込んでた気持ちが少し前向きになれた気がして嬉しかったです(*^^*)

いろいろと思うところはあるけど

その後の飲み過ぎもあって 今日はいっぱいいっぱいになってしまってのこの辺で…












他の皆さんの

受賞作品の画像はこちらから見れます



明日から16日日曜日まで 10:00~18:00(月曜日 休館)

多治見市産業文化センターで5階大ホールで開催されます

来年1月には JR名古屋髙島屋でも展示されることになっていますので

また告知させていただきますね


多治見と名古屋でたくさんの方々に見て頂けたら嬉しいです


よろしくお願いします^ ^



工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


どんな時でも

d0209344_0365491.jpg



遊ぶ気満々なもずくです

d0209344_0371334.jpg



d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif


こちらも始めました       
クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2012-12-08 00:54 | 展覧会
<< お掃除道具 搬出と土偶 >>