電子書籍

                       
以前は紙の本が大好きで

といっても、役に立つ本とかはあまり読まず
もっぱら小説ばかりですが…

でもiPadを買ってから 外出時にiPadと単行本を一緒に持つのはとても重たい


ならばと 電子書籍というものを買うようになりまして


d0209344_1115652.jpg



これ 何がいいって

このところ ちょっと目の方にきてる私としましては

字が大きい


そして 旅行雑誌もこのとおり


d0209344_1121658.jpg





これがあれば 旅行に余分に持っていかなくてもいい訳です

来週は京都で女流のお仕事

しっかり持って行こうと思っているのです

ちなみに

ダンナ様の最近の読み物


d0209344_1123618.jpg




知らなかった私が作った食事


d0209344_1055375.jpg





大好きなパエリアはダメなんだ…




工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif

「ゴミ箱に入る」しーくん編

d0209344_1161838.jpg


身軽でスマートなしーくん

d0209344_1164170.jpg


もずくと違って余裕です


d0209344_11748.jpg


d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2012-11-13 11:11 | 生活
<< つながり 世界を見据えて >>