レベルアップ

                       

秋といえば 食欲、読書、スポーツ…といろいろありますが

皆さんはどんな秋を楽しんでますか?



私の場合、食欲はもちろんなのですが 読書の秋

仕事に身が入らないので ついつい…(^◇^;)





ところで 今年の初めから留学のために始めたECC

ハンガリーから帰って来て ちょっとペースダウンしたのですが

2回目のレベルアップ


d0209344_11352924.jpg



レベルごとにパスポートが変わるので3冊目♫



d0209344_1145464.jpg



CHALLENGER挑戦者 → DISCOVERER発見者 → EXPLORER探検者とテキストも変わって

覚えることが増えてきました



ハンガリーに行ってきたけど

たかが一ヶ月間だし

向こうでたいして話せなかったし 

あんまり変わってないよな~なんて思ってたけど



そういえば 

先生の言ってることが前よりわかるようになって フリートークが楽しくなってきたかも?


レベルアップもできたし 俄然やる気が出てきた



次のレベルアップを目指して頑張ろう070.gif

      何事も目標がないとできない性格なんですよね~






工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif

タワーの上にいたもずく

d0209344_11583664.jpg


カメラを近づけると興味津々



d0209344_11585626.jpg



近づいてきた~と思ったら


d0209344_1159440.jpg



レンズに噛み付いた…    (心臓の弱い方のために画像を小さくしました(^^;)







d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2012-10-16 12:16 | 生活
<< 落ちアユ アーティストトーク >>