霜降り

                       

一昨日は台風の去ったあと

お月様が顔を出してました


d0209344_14331110.jpg



周りが虹色に光ってて 幻想的

見とれてしまいました





暑さ寒さも 彼岸までと昔から言うけど 秋らしい風が吹くようになりましたね





あれから


4個目の作品も 結果は…

やっぱり霜降り



d0209344_14383478.jpg



見てるうちに だんだんと見慣れて来て

これはこれでありかも な~んて思えてきてます ヽ(;´Д`)ノ



で、凹みっぱなしのまま 最後の作品が窯に入っています


いろいろと検証してみたけど  今回はどうなるのやら

もうこうなったら ヤケっぱち


とは言うものの 明後日の窯出しまでは気が重ーーーーーーーい





工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


試作中の器に盛ったマスカットに

手を出すもずく


d0209344_14493359.jpg



手でちょっかいを出したあとは


d0209344_14483878.jpg


咥え様と頑張ったけど無理でした




d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2012-10-02 15:01 | 陶芸
<< 工房拝見と研究会 プログラム >>