ぎゅうぎゅう

                       



一昨日の窯は 今朝終わって




d0209344_22253482.jpg





夕方にはもう 450度まで下がってます

小さい方の窯は下がるのが非常に早いです

この分だと明日窯から出せそうです




2番目と3番目の作品を削って

大きい方の窯に入れました


向き合って ぎゅうぎゅうで入ってます



d0209344_2242518.jpg




横開きは大きな作品は入れやすいのですが

奥行が見えないので注意が必要です





5番目の作品は あともう少しで完成の予定だけど相変わらず迷ってます

なんだか いつまで経っても迷走中です…





工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こーちゃん(左)がねころんでくつろいでいたところに

入ってきたランちゃん(右)


d0209344_22494546.jpg



窯の中と同じぎゅうぎゅう?


こーちゃん、顔が怒ってます




d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


こちらも始めました       
クリックお願いします040.gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by gu-nya7 | 2012-09-13 23:09 | 陶芸
<< 専攻科陶芸展 危なげな >>