ローラとマイヤ

昨日はローラとマイヤのプレゼン

夕食はローラとマイヤと私が作りました

d0209344_040496.jpg




マイヤが作ってくれたのは 2種類のサラダとデンマーク風カナッペ

ローラが作ってくれたのは アメリカのお母さんの味のピーチパイ

d0209344_0405187.jpg



私が作ったのは 照り焼きチキンにキャベツとキュウリの漬物とご飯
すべてうまく行きました(^ ^)
みんな初めての食べる味に驚きつつ
全部完食 とても喜んでくれました

でも今度は寿司を作ってくれって?おいおい(~_~;)

食べ終わった後はプレゼンの時間

ローラのプレゼン
d0209344_0405476.jpg

家には薪窯もあるそうです
d0209344_0405256.jpg



d0209344_0405333.jpg


今はポットとかを作っていますが
昔は
d0209344_0405476.jpg



パワーポイントを使って画像と文章で素晴らしいプレゼン

マイヤも

d0209344_0405510.jpg


d0209344_0405619.jpg


d0209344_0405742.jpg



テクスチャーにこだわった作品です

終わった後はまた宴会…

d0209344_0405890.jpg


d0209344_0405951.jpg



こんなことやってる暇ないんだけどな(~_~;)
と思いながらもお付き合いしちゃいました

なんとかプレゼンの準備も終わり
あと2時間半ほどで始まります(ーー;)


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-07-18 00:37 | ハンガリー
<< ハンガリアンフードとプレゼン ジョージィとエルソイ >>