ジョージィとエルソイ

昨日はハンガリーの作家 ジョージィとトルコの作家 エルソイのプレゼンの日

プレゼンの前はエルソイのトルコ料理とアメリカ人ローラのサラダパスタ

d0209344_592892.jpg



d0209344_592186.jpg


食事の終わった後はプレゼンの開始
まずはジョージィの作品


d0209344_592438.jpg


トーチをモチーフにした作品や
トーチと動物

d0209344_592691.jpg


ハンガリーで有名な製陶会社ジョルナイと共同制作で
大きなモニュメントも制作したそう


d0209344_5104854.jpg


次は エルソイ

d0209344_593135.jpg


プロフィール写真も決まってます

d0209344_593538.jpg


大学のはじめの頃の作品

d0209344_593992.jpg


d0209344_594268.jpg


今はプレートに下絵を描く技法で制作しているそう
水彩画のような優しいタッチの画風は彼の人柄と似てるかも

これで3人のプレゼンが終わりました

明日はローラとマイヤ
明後日はポールと とうとう私の番…
焦るなぁ

これは 2個目の作品

d0209344_595049.jpg


結局開けることにしたけど
見事に亀裂が入りました (T_T)

でもまた 作るしかないでしょ

d0209344_595476.jpg


今朝はリフレッシュを兼ねて みんなでファーマーズマーケットへ

d0209344_510180.jpg


d0209344_510103.jpg


見たことのない野菜もありました
d0209344_5102497.jpg


帰りにカプチーノを飲んで
d0209344_5103145.jpg



今日はトルコから来たウルメイッサも一緒です
d0209344_5103796.jpg



今夜の夕食は 昨日のトルコスープのおすそ分けと
試しに作ってみたジャパニーズ・リゾット

ポールにお米料理を作ってくれと頼まれたので買ってきたお米で試しに作ってみたけど
やっぱり日本のお米と違うのよね

d0209344_51168.jpg




工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-07-16 04:27 | ハンガリー
<< ローラとマイヤ JAZZ NIGHT >>