JAZZ NIGHT

今は土曜日 お昼近く
…二日酔いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

d0209344_1981165.jpg


昨日はたくさんお酒を頂きました
ハンガリーに来て二日酔いになるなんて…これはある程度想像がついたかも

ここでは予定はほとんどが未定
ないと思っていたプレゼンテーションがあったり
ローラとマイヤが作るはずだった夕食をポールが作っていたり

d0209344_1981289.jpg


ローストチキンとポテト
(チキン めっちゃ美味しかったけど 実は買ってきて温めただけらしい)

テーブルセッティングを頼まれたので
ペーパーナプキンで折り紙

d0209344_198970.jpg


ほんとはカブトを作りたかったけど忘れちゃって 仕方なく舟と鶴


d0209344_1981374.jpg


左側の素敵な女性がマールト
同じスタジオで制作しているけど 大学で教えていて有名な図書館の壁も作っちゃう有名な作家さん

みんなしてワインを飲みながら食事をした後
プレゼン開始

d0209344_1981490.jpg


d0209344_1981680.jpg


ハンガリーの有名な作家の紹介や作品の解説や大学の話
盛りだくさんでした


そして、今日はJazz night
私たちのスタジオの前の特設ステージができて
d0209344_1981765.jpg


それからは…

一体何種類のお酒が出てきたんだろう?
いろんな国のいろんなお酒で大盛り上がり

d0209344_1981932.jpg


d0209344_1981972.jpg



d0209344_1982144.jpg


d0209344_198224.jpg


最後はみんなで踊って…

とにかく 楽しかったです

たくさんの人の名前聞いたけど忘れましたf^_^;)

工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-07-14 18:46 | ハンガリー
<< ジョージィとエルソイ Keep trying >>