人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション

今日は仕事の合間にここのスタジオのコレクションを見せていただくことになり
二階にあるコレクションルームへ

ここにあるのは主に今までにスタジオでレクチャーをした作家さんの作品
これは 今回のプログラムのPaul Mathieuの作品
顔が逆さまで 上には花…
コレクション_d0209344_3284141.jpg


日本からの作家も何人かいました
これは重松あゆみさんの作品

コレクション_d0209344_3284647.jpg


ドロシーの作品も並んでいます

コレクション_d0209344_32849100.jpg


その他 面白い作品もたくさんありました
コレクション_d0209344_3285170.jpg


コレクション_d0209344_3285351.jpg


コレクション_d0209344_3285674.jpg


みんなで見に行った以外はそれぞれの仕事をして

夕方5時半時からは またメインスクエアに繰り出しました

いまいち 意思の疎通(言葉が通じないだけかも)が図れない私は
お腹が空いて5時にお昼兼夕食を食べちゃいました
まあ、でもビールは飲めるぞっと
いそいそと出掛けてきました

コレクション_d0209344_329880.jpg


でも みんなにつられて
クレープの分厚い生地にチーズとハムとピクルスが挟んである食べ物を食べました
昨日のランゴーシュよりはあっさりしてたけど でもしっかりカロリーはありそう(^_^;)

コレクション_d0209344_3285833.jpg


今日はトルコから来た2人とローラとマイヤの5人
左のフィギャンはわたしと同じく
余り英語が得意ではありません
2人で話してると ほんとチンプンカンプン
でも 何となく楽しいです(*^^*)
ビールを2杯ほど飲んだ後
また 初めての経験をしました
コレクション_d0209344_329357.jpg


モヒートを飲みました
ソーダにミントにレモンが入って とても飲みやすかったです

さて 今は夜8時半
みんな 多分仕事に戻りました
私も これからもう少し頑張ります

仕事の進み具合はまた…


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-07-10 03:02 | ハンガリー
<< I am in trouble Beautiful Women >>