Beautiful Women

今、ハンガリーは日曜日の11時

夕方6時にベティと出かけるはずが
結局、彼女は忙しくて時間が遅くなりそうだったので
プログラムに一緒に参加している仲間と先に
メインスクエアへ

d0209344_684586.jpg


昨日からケチケメートでは 一週間ほどイベントをやっています
世界の子供達のイベントなのですが
毎日スクエアではコンサートや出店がたくさん出ています

それでみんなで繰り出そうということになり
まずはビールで「カンパイ」


d0209344_69413.jpg


素敵なBeautiful Women

私の隣からローラ、ベティ、(ごめんなさい 一緒のプログラムじゃなくて、挨拶はするけど名前を聞いてません) 、マイテ、そしてマイヤ

国も年齢も様々だけど、共通語は英語
私に話しかける時はとてもゆっくり話してくれるやさしい人達


ビールを2杯ほど飲んで 屋台巡り
d0209344_69763.jpg


私が頼んだのは ハンガリーのファストフード ランゴーシュ
d0209344_691050.jpg



油で揚げたパンの上にサワークリーム ガーリックオイル チーズをたっぷり乗せてくれて

d0209344_69951.jpg


とってもボリューミー
大き過ぎてやっぱり半分お持ち帰り…

ステージではヨーロッパ各地から来た人達のパフォーマンス
d0209344_691189.jpg


ハンガリアン ミュージックではおばさんが踊ってました
とっても賑やかです

お土産物屋さんのようなお店もあったり
お酒のお店もあったり
で マイヤがパリンカを飲もうといいだして

d0209344_691231.jpg


また、「カンパイ」「サルー」「チアーズ」
それからなんだっけ?
いろいろと出ましたf^_^;)

イタリアのグラッパに近い強~いお酒
さすが みんな平気です
1杯で終わってよかった(^_^;)

今日はほとんど遊んでしまいました
明日はまたみんな気合いをいれて 頑張るんだろうな〜

私もがんばろう!


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-07-09 05:31 | ハンガリー
<< コレクション 日曜日 >>