日曜日

ケチケメートに来て初めての日曜日

外へ遊びに行く事にしました

11時にスタジオを出て

d0209344_22102724.jpg


歩いて

d0209344_22104257.jpg


5分ほどでマルーンショッピングセンターに着きました

d0209344_22104585.jpg


このショッピングセンターはケチケメート唯一のデパートです
d0209344_2210478.jpg


3階建てでいろんなお店がはいっています
H&Mも入っていました

余りにも暑いので 短パンとサンダルを買いにいたんですが
ここではH&Mは高価なようで
あまりお客さんが入っていません

地元の人が買うような感じのお店で買い物をして
お昼はフードコートの中にあったチャイニーズフードのお店へ

d0209344_22105058.jpg


全部ミニサイズにしたのにこの量!!

d0209344_22111257.jpg


食べきれなかったので お持ち帰り
冷蔵庫にいれて今夜食べようかな(^ ^)

地下には食料品売り場とドラッグストアがありました
なんと いつも買う猫エサもありましたよ

d0209344_22111661.jpg



そして戦利品

いろいろと見ていたら余分な物もついつい買ってしまいましたf^_^;)
でも これだけ買って1670円
長袖のパーカーはセールでなんと350円
サンダルは280円
買いだめしたくなっちゃいます

d0209344_22111862.jpg


今は午後3時
今夜は6時に散歩に行こうとベティが誘ってくれました
ベティはやさしくてとっても美人
写真が撮れたらご紹介しますね
お楽しみに~


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-07-08 21:46 | ハンガリー
<< Beautiful Women 3日目 >>