introduce myself

いや〜終わりました
ともかく 終わりました

夜9時から始まった自己紹介は10時すぎに終わりました

今回のプログラムに参加した人数は招待作家ポールを入れて8人

そのうちの7人が参加しての自己紹介(一人は来なかったです)
初めにみんなアーティストとして紹介されたけど
作品を見せながらのデモンストレーションのよう…
すごい人ばかりでした( ̄◇ ̄;)

そんな中、二番目にやらされた私
ワイン飲んで気合をいれたけど
時間は5分かからなかったかも…
超短く しっかり笑いをとって(短すぎたせいで)終わり。。。

まっいいか
私はここに競いに来たわけじゃないし〜なんて 開き直り

なんとなくわかったのは
ポールはレクチャーと言うより それぞれの仕事をオープンにして みんなでコニュニケーションを取ろうとしているのだということと
良さそうな人だということf^_^;)

明日は招待アーティストの一人のレクチャーと夕食会

わたしと同じ部屋の作家でした…
d0209344_6144451.jpg


さて、今日からぼちぼち作り始めたけど
明日からは本格的に取り組まなくちゃ

あっ雷がなっています
雷って一緒の音なんだーなんて変なことに感心してしまいました
今夜は涼しくなるかな


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-07-07 05:50 | ハンガリー
<< 3日目 ケチケメートの夜 >>