人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチケメートの夜

今 ハンガリー金曜日 朝の6時半

昨日は一日、何をしていいやらわからず
あちこちでぼーーーっとしていた一日でした

でも
一人で近くに買い物に出てみました

スタジオを出ると
ケチケメートの夜_d0209344_13534199.jpg


角を曲がって


ケチケメートの夜_d0209344_13534352.jpg


パン屋さん

ケチケメートの夜_d0209344_13534447.jpg


ここで昨日巨大なパンを買いました
甘いパンとソーセージのパン
半分食べて 冷蔵庫に

お昼からもなんとなくホームシック
skypeでダンナ様とお話ししたり
昼寝してみたり…
まだ 進んでみんなと話をする事ができません(。-_-。)

でも 夜になってKusakabe先生が食事に行こうと誘って下さいました
Kusakabe先生は毎年ここに来てレクチャーをされていて
今年も3週間の薪窯のレクチャーを終わられたところでした
英語が話せない私のために
とても親切にいろいろ手伝ってくださって
昨日も 5人を誘って一緒に連れて行って下さいました

ケチケメートの夜_d0209344_13534584.jpg


ケチケメートの夜_d0209344_13534642.jpg

左側が先生です

おかげでとても楽しく レストランでグヤーシュを食べて
それから、美味しいアイスクリームを食べて

ケチケメートの夜_d0209344_13534737.jpg


ケチケメートの夜_d0209344_13534915.jpg


夜10時でも自由広場は賑わっています

これは市庁舎
ケチケメートの夜_d0209344_13535161.jpg


ケチケメートの夜_d0209344_13535299.jpg


ケチケメートの夜_d0209344_13535382.jpg

教会です
この辺りは風がとっても涼しくて
みんな夕涼みをしているよう

とっても楽しい夜を過ごすことができました(*^^*)

でも Kusakabe先生もあと一日で
次の場所へ行かれます(T_T)

あとは、また一人で頑張らなくちゃ…


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-07-06 13:32 | ハンガリー
<< introduce myself スタジオ >>