人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

                       

ゴールデンウィークも終わって

皆様も通常の生活に戻られたところでしょうか


昼間は暑いくらいの陽気になってきましたね

我が家のつつじは満開です


さてさて_d0209344_10353335.jpg



さて

わたしの ゴールデンウィークは 毎年の「陶芸作家展」があり


今年は同じセラミックパークで「ささま」があり と盛りだくさんで


最後の6日には ささまの招待作家作品の巡回展


「世界から」のオープニングパーティーが名古屋のギャラリーhuさんでありました


スッキリとした素敵な建物で 作品も美術館で見た時とはまた違ったように見えます


さてさて_d0209344_10503168.jpg



パーティーには またいろんな方がいらっしゃっていて 賑やか





さてさて_d0209344_1104468.jpg




Facebookでお世話になってる松尾さんからの差し入れの発泡酒やら


ワインや美味しいお料理を頂きつつ またまた新しい出会いを頂きました 感謝感謝



さてさて


ハンガリーへもあと2カ月というのに 準備がまだ何も… 

昨日はともかく期限の切れていたパスポートの申請に行って来ました


さてさて_d0209344_114377.jpg



連休明けで狙い通り?空き空き

でも 受取は1週間後なんですね~



そして 英会話の勉強も



さてさて_d0209344_1165033.jpg



4冊目になって レベルもアップして HPにも載せてもらっちゃったりして…(^_^;)

                          (でもバカ笑いしている画像が載っているので お勧めできません)                          



5月中に仕上げなきゃいけない仕事をしつつ 英会話も勉強しつつ  ハンガリーへの準備開始です!!






最後になりましたが  「陶芸作家展2012」にご来場下さいました皆様 ありがとうございました

また ご縁がありました皆様 ありがとうございました

また来年も開催されると思いますので よろしくお願いいたします m(__)m








工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


プレゼント

以前から気になっていた浄水システム付き水飲み器?をみんなにプレゼント



さてさて_d0209344_11205716.jpg



なかなか 食いつきも良く 上手に飲んでくれてる 

と思ったら もずくくん 壁がベタベタですけど

さてさて_d0209344_11222010.jpg



でも これで浄水器の蛇口からの直飲みをやめてもらえたらいいかな…




さてさて_d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-05-09 11:38 | 展覧会
<< 西へ東へ ささま 再び >>