in 愛媛①

                       





女流陶芸の愛媛展が昨日から愛媛県美術館で始まりました


初日はオープニングパーティーもあるので 

昨日は最短の方法で松山へ


久しぶりの飛行機 ちょっとドキドキしながらも 

今度はもっと緊張するんだろうな~なんて 考えていたら

あっという間に松山空港



d0209344_23522488.jpg



昨日の松山は生憎の雨だったので


観光はやめて 松山市にある愛媛県美術館へ




d0209344_23544934.jpg



そして ここが女流陶芸展の会場



d0209344_23534490.jpg




関東や東北の会員の方もお手伝いにみえていました


京都展とはまた違った展示だったので もう一度、皆さんの作品をじっくり鑑賞~



わたしの作品はというと 京都展に引き続き 飾って頂いた作品は二つ


d0209344_2354648.jpg



会場が変わると 作品も違って見えるような…


                                        in 愛媛②へ続く…
                           


工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif



またまた もずくの登場です


ちょっかいを出すとすぐ反応してくれる もずく

d0209344_065713.jpg




でも つかまえたと思ったら

d0209344_07888.jpg



もう違う方へ関心がいっているようです



d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリックemoticon-0148-yes.gif して応援おねがいしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2012-04-13 00:16 | 公募展
<< in 愛媛② 第39回美濃陶芸展 >>