人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

                       





一昨日から  アブリながら 1つ目の作品の素焼き


まだまだ_d0209344_2251581.jpg



今日は無理に出さず 明朝出して その後の余熱で2つ目を乾燥に


そして 3つ目はまだこんな状態…



まだまだ_d0209344_22515035.jpg



まだ半分 でもあと3日で仕上げなければ間に合いません



ほんとならもうとっくに乾燥に入ってないと間に合わないんです

ギリを通り越してるけど なんとか頑張りたくて 

ダメ元でやっています



なんでこんな必死にもがいているんだろう


作りだすと 結局、限界に挑戦!みたいなことになって

もっと早くから作りだしていれば こんなに苦労しなくてもいいのに…




でも  まだまだ頑張ります

頑張りたいので 頑張ります


いろんな事をいい訳にしたくないので 頑張ります











改築の方は 随分とできてきましたが 

こちらも まだまだ


トイレルームの予定ですが トイレがまだです



まだまだ_d0209344_225753100.jpg



洗濯機は入ったけど 洗面台がまだです



まだまだ_d0209344_23204876.jpg




なかなか 思ったようには捗らないけど でもいずれ完成する予定です(^_^;)




工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


新しい洗面所が気に入ったらしい こーちゃん


とりあえず ゴロンゴロン


まだまだ_d0209344_23264280.jpg




いろんな角度から見て


まだまだ_d0209344_23273517.jpg




お気に召したようです


まだまだ_d0209344_23275082.jpg



まだまだ_d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-03-18 23:32 | 陶芸
<< 着々と 始めないと >>