人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

   

今日は

日展 東海展の最終日 

当番の日と合わせて なんと二回目の会場  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





今までは会場外の販売用のハガキを日展の方にお願いして作ってもらっていたのですが

今回はそれもせず、中日新聞のコメントも出さず 


なぜか盛り上がりも余りなく、テンションも低いまま会期が終わってしまいました



うーーん 頭の中は次へのことでいっぱいだからなのか…



始まる前にブログを書いたので最後もブログを





閉会後 お客様がいなくなった後で 作品を物撮り                   


なかなか 恥ずかしくてブログに載せられなかったのですが 会期も終わったので



今回の作品はこんなんです

最終日_d0209344_23144193.jpg







そして 搬出が始めると この通り会場内は騒然となりまして





最終日_d0209344_2315151.jpg





よっこらと運んで 搬出して参りました


見に来て下さった皆様 ありがとうございました

来年も見て頂けるよう 頑張ります(一応、やれるだけ頑張ってみます…)








そして 今日見に行ってくれたという友達も一緒に 宴


大好物の「かわはぎの薄作り」 肝ポンズ

お酒は十四代(撮るの忘れました) 

                美味しく頂きました




最終日_d0209344_23155170.jpg






こちらは 珍しい 食用の「ほうずき」




最終日_d0209344_23153283.jpg




プチトマトみたいな食感だけど 味はキンカン?

見た目もかわいらしくて 甘酸っぱくて 美味でした







マケットの制作に入り ちょっとだけ方向性が見えてきた感じです

明日も 新たなマケット作りに入ろうと思います

ちびちびとですが 前向きに頑張っていますので    皆様、応援よろしくお願いします





工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif


もずくとこーちゃん


こーちゃんがスヤスヤと眠っていたところに 乱入したもずく

覆いかぶさって ナメナメ攻撃


最終日_d0209344_23511568.jpg



あちこち ナメナメまくり


最終日_d0209344_23521013.jpg



くどさに 我慢できなくなって逃げるこーちゃん



最終日_d0209344_2352429.jpg




その後は くまちゃんが被害にあっていました…

最終日_d0209344_23533025.jpg




最終日_d0209344_195499.jpg
      ちっちゃい頃のもずくさん          工芸ブログランキング
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-02-13 00:08 | 公募展
<< 脳もダイエット 二日続けての >>