人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から2月

                       




今日は寒ーい一日で 雪でも降るんじゃないかと思っていたら 降りだしてきました


現在の積雪2センチ 明日はどうなるでしょうか 
今日から2月_d0209344_20265795.gif




このところ ブログが滞っていまして

仕事もなかなか捗りませんで

でも やらなくてはいけないのでして…



今日から 2月


考えてみたら 4月に大物の展覧会が2つ 新たに中物の展覧会が1つ

5月の頭にも1つ



あと2カ月しかないーーーー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



頭の中はグルグルといろんな想いが巡ってはいるけど 形にはならず

でも とりあえず手は動かさないと と


今日から2月_d0209344_20311461.jpg




こんなものを作ってみまして(5月向け)



留学に向けての勉強も


今日から2月_d0209344_20321624.jpg



いろいろとやっていまして




でも 肝心な行く先が まだ決まってないのです(+_+)


前途多難ではありますが 少しづつ上昇中です ↑


 




工芸ブログランキングへ
  ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif




急に戦闘モードに入った鯵男くんとしーくん




今日から2月_d0209344_2322257.jpg



鯵男くん しっぽを見えないくらいハイスピードでブンブン




今日から2月_d0209344_2324929.jpg


狙いを定めて 






今日から2月_d0209344_23112225.jpg



飛びかかった鯵男くんにしーくんはハイスピードネコキックで応戦


このあと5分はこの状態が続き 結果は引き分けでした(^_^;)






今日から2月_d0209344_195499.jpg
ちっちゃい頃のもずく☆
   ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif
by gu-nya7 | 2012-02-01 23:16 | 陶芸
<< 二日続けての 日展東海展 >>