日展東海展

                       

今日から日展 東海展が始まりました


昨日は前夜祭が 名古屋のホテルでありました


d0209344_2028834.jpg




今回は同じ会の山本 幸嗣さんが中日賞を受賞されて おめでたムードでいっぱいでした



搬入時に審査されて受賞が決まるらしいのですが 今回は全員一致で決まったそうです


造形も技法もすばらしく、完成度も高くて 受賞にふさわしい作品です

是非 会場でご覧下さい






そして 会のメンバーで2次会へ


今年は審査が厳しかったということで 会の入選者がいつもより少なかったそう


でも わたしにとっては毎年厳しい訳で…




そうそう パーティー会場に入る前に 

評議員をやってらっしゃる瀬戸のR吉先生から


「君の作品、そろそろ 変えていかないとダメだよ。これからの事を考えたらいろいろやらないと」って…


いきなりのダメ出しに凹んでしまった。。。


わかっちゃいるけど 変えられない訳でして  はぁ




まあ でもその後は2次会で盛り上がり 3次会で真剣な話をし

1人4次会?(^_^;)


案の定 今日は 二日酔い↓


こんな事じゃ あかん、あかん

明日からは気持を入れ替えて 頑張りますよ~








2次会の最後 会長は着物姿の会のお姉さま方と記念撮影



d0209344_20313198.jpg


 

ご満悦でした~ (´∀`*)ウフフ





日展東海展 開催中です

d0209344_20334590.gif











人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ 工芸ブログランキングに参加しています  クリック049.gif して応援おねがいします040.gif






気持よさそうに寝てるしーくん

鯵男くんを下敷きにしてるんです

でも 二人がいるのはわたしの膝の上


d0209344_2234949.jpg




耐えきれず 膝をちょっと動かしたら しーくん起きちゃった


でも 鯵男くんは相変わらず



d0209344_224115.jpg




さすが 鯵男くん 大物です








人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています  クリックして応援お願いします
[PR]
by gu-nya7 | 2012-01-25 22:22 | 公募展
<< 今日から2月 追想 >>