人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のお仕事

                       

1週間ぶりの更新です


月曜日の早朝~

京都のお仕事_d0209344_1241182.jpg



京都へ女流陶芸の搬入&会場設営のお手伝いに


高速は雨が降ったり止んだりで 虹も出て


京都のお仕事_d0209344_126025.jpg



                          *運転中は危ないので こういうことはやめましょう*




無事 京都市美術館へ

すでに マルイさんのトラックも集まってます


京都のお仕事_d0209344_1282082.jpg



今日のわたしのお仕事は 搬入口の車の整理

一般搬入の方や会員の搬入の方 

大勢の方が搬入に来ていらっしゃいました


他の皆さんは 受付や作品の整理で大忙しでバタバタ

わたしも什器を運ぶお手伝いなどしながら 終わりました(^_^;)





2日目 朝~    京都はとてもいいお天気



京都のお仕事_d0209344_12112823.jpg




会場の方は徐々に出来上がってきています


京都のお仕事_d0209344_1213188.jpg



この日のわたしのお仕事は 写真撮影


たいして自信があるわけではないのですが 仰せつかったお仕事のため一生懸命頑張りました


その写真は こちら


会員作品抜粋   に載っています



自然光の方がいい作品とフラッシュをたいた方がいい作品と いろいろあったので

何枚か撮って一番よく見えるものにしたつもりですが…

うまく撮れているでしょうか?



ちなみに 作品はわたしが選んだわけではなくて これを撮りなさいとの坪井明日香先生からの指示で 撮ってます
                               (自分のもあるので言い訳しますと)



お仕事の最後は写真の整理

係のみなさんとお茶しながら 夜まで頑張りました

ようじやのカプチーノ  めっちゃかわいくないですか?


京都のお仕事_d0209344_12224837.jpg



一息いれてところで 二日間のお仕事を終えて  名古屋に向けて帰ってきました


そして 今日もこれから京都です  なんだか緊張ーーーー







その話は また明日…


工芸ブログランキングに参加しています    049.gifクリックして応援お願いします 人気ブログランキングへ 040.gif


くーくー と しーくん

仲良しです

追っかけっこして遊んでいるかと思うと 一緒にくっついて寝ています


京都のお仕事_d0209344_12583793.jpg



これを見てると しーくんの方が甘えん坊かな?

京都のお仕事_d0209344_12584945.jpg

by gu-nya7 | 2011-11-09 13:07 | 展覧会
<< 国際留学 奇遇の一日 >>