ギリギリ


毎年 この時期に咲き出す この花

名前を知らないのですが きれいな紫色の花が咲いています


d0209344_2054953.jpg


まだ まったく咲いていなさそうなキンモクセイ 

でも どこからともなく 香りが漂ってくるんです


d0209344_20542648.jpg



もうすぐ 花も見れるんでしょうか




ええと   先日の窯から 最後の作品がでました

今回作って素焼きした 最後の作品 


d0209344_20545355.jpg



なんとか 無事に焼けました

また今回も研究会ギリギリ

でも 目土はずれていたり、めり込んでいたり …

d0209344_205521100.jpg



それを 削って


d0209344_20554743.jpg



明日は 最後の研究会 これを持って行きます

講評、結果はともかく 精一杯頑張りました



とりあえず ひと区切り

明日は研究会&懇親会

次へのステップでもあるので しっかり参加してきまーーーーーす




人気ブログランキングへ
              工芸ブログランキングに参加しています    emoticon-0148-yes.gifクリックして応援お願いしますemoticon-0139-bow.gif


最近 夜になると涼しくなって 上の方に上がり始めた猫たち

5個ある特等席が順番に埋まって行きます

d0209344_21243520.jpg


こーちゃんが一番

次はランちゃん…


d0209344_2125223.jpg


順番待ちの もずく



d0209344_2126438.jpg




なんとか 確保(^_^;)



d0209344_2127476.jpg



よかったね もず
[PR]
by gu-nya7 | 2011-09-29 21:41 | 陶芸
<< 合同研究会 手びねり >>