ホコテン



昨日は 27年ぶりに栄で歩行者天国が復活 というので

気分転換とやる気を取り戻すため?  に栄に出掛けてきました


大津通の栄交差点-矢場町間の約700メートルが開放されていて

パラソルが置いてあったり 結構にぎわってます

 
d0209344_18394652.jpg


信号も止まっていて


d0209344_18401362.jpg




若者ばかりかと思っていたら 年配の姿もチラホラ

d0209344_18403946.jpg




昔を懐かしんでる人もいたのかな




そして もう一つの目的

専攻科の先輩(年齢的ではわたしの方が↑ですが…) で陶芸協会でもお世話になっている

田中 孝さんの 「田中 孝作陶展」に行ってきました


d0209344_18405488.jpg



大きな作品や実用的な器から茶陶まで なんでもOKって感じで さすがです




d0209344_1841875.jpg




松坂屋 名古屋店 南館6階アートプレースで明日までで~す




陶芸協会に入って 最初はいろいろ作るのが大変だったそうだけど

4年目になって できるようになったそう

わたしもこれから頑張ります!






                      人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
049.gif




1人で段ボール遊びをしようと入ったもずく

d0209344_1842920.jpg


くーくーに見つかって


d0209344_18423042.jpg



くーくーの容赦ない攻撃


d0209344_18433480.jpg




もう 終わった?

d0209344_18441475.jpg

[PR]
by gu-nya7 | 2011-09-19 18:51 | 展覧会
<< お彼岸台風 正夢↓ >>