MINO茶会

 


先日のブログで少しお話しました   第1回 美濃大茶会    のチラシができました

d0209344_15115618.jpg



    
場所は   こちら     セラミックパークMINOの茶室
d0209344_1585326.jpg



 日時は   10月15日(土)と10月16日(日)  午前10時から 午後3時まで


 特別に先に公開しちゃいます  

  こちらが 会記

d0209344_21292778.jpg
d0209344_21294475.jpg



人間国宝の茶碗や桃山時代のもの

ダンナ様によると すばらしいものばかりらしいのですが 茶陶に疎いわたしにはさっぱり…





d0209344_2133069.jpg






こちらが  ダンナ様が担当する立礼の席と わたしがお手伝いするお点心の会場になります



ところで 両日とも茶席2席とお点心とお土産がつきます


ダンナ様も審査に加わって選んだ お土産の品は

美濃陶芸協会 会員の先生方の茶器 (残念ながら画像は見せられないそうなので)  

     茶碗に花入れなど  どれが当たるかお楽しみに~



150名様限定で  茶券は(社)美濃陶芸協会又は私の方でも受け付けております

めったに出ないお宝の数々を見れるチャンスemoticon-0171-star.gif

是非とも興味のある方は おいで下さいませ

                      人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
emoticon-0148-yes.gif


ちょっと涼しくなって 猫たちも人恋しいのか くっついてきて

d0209344_21462216.jpg



ソファーの上はぎゅーぎゅーです

d0209344_21453690.jpg



こちら ランちゃんもぎゅーぎゅーです

d0209344_2202298.jpg

[PR]
by gu-nya7 | 2011-09-08 22:04 | 陶芸
<< 作品① すっきり >>