移動の一日

 
昨日は朝からあちこち移動の一日

まずは瀬戸に搬出されてきた作品を受け取りに


d0209344_21155678.jpg


d0209344_2116879.jpg



東京ー名古屋ー京都ー北九州と回って ようやく帰ってきました 長旅ご苦労でした


  帰りに 多治見の陶芸協会の展示で売れてないのを確認して…015.gif




その後は栄でやってるひつじちゃんのグループ展へ

d0209344_21164246.jpg



絵付けの作品が多いけど それぞれ違う魅力の絵付け作品が並んでいて



ひつじちゃんの作品は


d0209344_21183733.jpg



照明の関係からか画像の色がよくないけれど

実物はもっときれいに赤が出ていましたよ   …ひつじちゃんごめんね 

d0209344_21181152.jpg



新作 金魚って言ってたけど錦鯉のような豪華な感じの金魚でした♪



そしてそして 最後は中部日展懇話会の親睦会

新工芸の東海支部の先生方と一緒に出席しました


d0209344_2119817.jpg



2次会も盛り上がって…  忙しい一日が終わったのでした



                      人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
049.gif


今日は久々にみんなで運動会

羽つきおもちゃを見ると 飛びます飛びます

d0209344_22251645.jpg




身軽なせいか しーくんは高く飛べるんです

飛ぶのが楽しいのか もっとやってーーと催促


d0209344_2226588.jpg


d0209344_22482396.jpg



d0209344_22383017.jpg



もずくも真似して飛びます


d0209344_22541495.jpg



でも なんとなく

d0209344_2238832.jpg



ちょっと変…
[PR]
by gu-nya7 | 2011-08-20 23:10 | 陶芸
<< 一緒には… やり直し >>