何かが上の方から



先日の研究会で有難くも厳しい講評を頂いてから

作りだした作品が 削りに入りなんとか形になりました


d0209344_2272310.jpg





何かが上の方から降りて来た感があって 行けそうな感じです045.gif



d0209344_2283723.jpg



気に入っていた部分は今回もちゃんと残してあります




d0209344_228425.jpg





でも これを踏まえてまだまだ作り続けます066.gif






今日はダンナ様がお盆前のお休みだったので 明るいうちから庭で夕食


またまた トマトの冷たいカッペリーニ 今日はバジルとアンチョビ入りです



d0209344_22101329.jpg



バーベキューはダンナ様担当


d0209344_22103633.jpg



冷たく冷やした白ワインを頂いて…


d0209344_22193761.jpg





 8月12日 震災から155日 ランタンを災害時でなくて使える事って幸せなんだな~と思いつつ

これからでも被災地のために何かできることを探して行かなくちゃと思った夜でした


d0209344_22232254.jpg



                       人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
049.gif


   注) 決して 虐待ではありません

なぜか猫はビニール袋が好きなようで

その辺りに置いてあると 入ってみたくなるようです


d0209344_23185459.jpg


とりあえず顔を入れてみたもずく

d0209344_2320476.jpg


1人ビニール袋と格闘

d0209344_23202124.jpg



やっつけたつもり…?
[PR]
by gu-nya7 | 2011-08-12 23:28 | 陶芸
<< お盆の献立 それぞれのやり方 >>