1回目


昨日は 新工芸会東海支部の

日展に向けての第1回研究会がありました 

暑い日が続いているせいか まだ1回目のせいか
いつもより ちょっと参加者が少ない感じ


d0209344_1915839.jpg



でも 作品を持ってきていた方は皆さん真剣に先生方の講評を聞いています


d0209344_19163427.jpg



わたしも 生でしたが迷いもいろいろあったので
持って行ってきました


この辺りがちょっと気に入っていたのですが

d0209344_1937299.jpg



講評は厳しかったです(>_<)

まず やり過ぎ、見せ過ぎ

今までの良さが出ていない…などなど

でも 方向性や挑戦した事は悪くないようなので これを踏まえてーーーー



あと2カ月弱 まだまだ頑張れる!

今日からまた新たに作り始めました

d0209344_1918414.jpg



気合いを入れて 頑張りまーーーーす




                       人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
emoticon-0148-yes.gif


もずくの病院

以外に小心者で 病院に着いてもキャリーの中に隠れています

d0209344_19201839.jpg


かさぶたができて 毛が抜けちゃったんです

d0209344_19204013.jpg


検査したけど原因はわからず…

抗生剤で1週間後にまた通院の予定です




帰ってきたら途端に暴れん坊に戻って

d0209344_1923411.jpg




しーくんにちょっかい出して

d0209344_1950286.jpg



   やられる…

d0209344_19235979.jpg

[PR]
by gu-nya7 | 2011-08-06 19:52 | 陶芸
<< それぞれのやり方 仕立て直し >>