自分が下がる


今日は 昨日ひいたゴブレットのような… の削りです

湿台の上にかぶせて すぼまった部分を削るのですが


30個以上削るのに

首を曲げて ずっと横から見てるのは疲れる~




d0209344_22351724.jpg



ということで自分が下がって低くなることにしました


d0209344_22353377.jpg




今までのイスをお風呂のイスに

座った時に目線がちょうどピッタリ


   でも 後ろから見たら きっとおかしな光景だろうなぁ…


隣の窯場では 本焼き中  テストも入ってます

熱気が来ないように 戸を閉めて


d0209344_2258876.jpg



明日の工房は暑いだろうな~(-_-;)



                       人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
049.gif


いつものように 鯵男くんともずくのプロレスごっこ

d0209344_2353570.jpg



もずく 猫キックで応戦するも 

d0209344_22433525.jpg



鯵男にホールドされて


d0209344_22412626.jpg


   放心状態…   またもや鯵男の勝ち!
[PR]
by gu-nya7 | 2011-07-20 23:11 | 陶芸
<< 夏季研修会 ご冥福を >>